漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

綺麗な眼をした宝石眼☆ゴミ捨て場の皇女様

本日紹介する漫画はゴミ捨て場の皇女様です。

今週のお題「おうち時間2021」

もちろん漫画を読んでいます!

f:id:inoutputt:20210429221304p:plain

あらすじ

いまは倉庫となった廃城、そこにボロをまとい暮らす一人の名もなき少女がいた。 いつもお腹を空かせていたその少女は皇帝の忘れられた子だった。 長い間待った末、皇帝が訪ねてくる。 「エストレラ、それが君の名前だ」 これは少し特別な能力を持った少女と新しい家族のお話。

 

登場人物

エストレア

f:id:inoutputt:20210429221549p:plain

神の権能の宝石眼を持つ主人公。アエル族と王の子供。

最初名無しであったが、皇帝がエストレラと名前をつけてくれた。

人の本質を見抜く特殊な能力を持っており、

宝石眼を持つ者は例外なく悲惨な最後を遂げてきた。

 

エリアス

f:id:inoutputt:20210429221934p:plain

グランデル帝国の皇帝。

歴史上最も強力な神の権能を受け継いだ英雄。

 

星のかけらを持つ皇帝の子

デリック(兄)

f:id:inoutputt:20210429221912p:plain

リオナ

ゴミ捨て場の皇女様

デリック(弟)右側

ゴミ捨て場の皇女様

 

記録者

皇族に起こった全ての出来事を記録する本に触れることができるのは、記録者とその弟子、皇帝と皇太子。記録者は嘘をつくことができない。

オスロ

ゴミ捨て場の皇女様

記録者。エリアスの親友。

ラパス

f:id:inoutputt:20210429222057p:plain

オスロの記録者の後継者。控えめに言うと問題児。

みどころ

韓国小説原作の漫画でピッコマで配信中です!

異世界物語のファンタジー。宝石眼という特徴を持つ主人公を中心に話が進展しており、漫画の世界感が面白い。連載開始したばかりなので気になるワードや人物が多く、これからの展開にもかなり期待できると思います。

何より、今後どのように問題を解決していくのかが見どころだと思います。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へにほんブログ村