漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

素敵なデキ婚☆子供ができました

本日紹介する漫画は子供ができましたです。

今週のお題「雨の日の過ごし方」ゆっくり漫画を読みましょう!

f:id:inoutputt:20210516215643p:plain

Kang ki Lee jung

 

あらすじ

倫理的にも教育的にも完璧な先生を目指していた高校教師の浅野姫奈。 彼女は長い間片思いしていた幼馴染が自分の親友と付き合うことになり、ヤケを起こして知らない男と一夜限りの肉体関係を持つ。 その結果、思わぬ妊娠をすることに。友達と一緒に産婦人科に行った姫奈はそこでお腹の赤ちゃんの父親”宮城陽平”と再会するが、陽平はなんと姫奈の受け持つ生徒の叔父であり、姫奈が勤める学校の理事長でもあった。 妊娠のことを知った陽平は姫奈にプロポーズをするが…。 幼い頃の両親の離婚が原因で結婚恐怖症になってしまった姫奈に積極的に迫る陽平。果たして二人の運命は?

 

登場人物

浅野姫奈

f:id:inoutputt:20210516220149p:plain

学校の教師をしており、美友のクラスの担任。ワンナイトラブで子供ができてしまい自分一人で育てようとしていた。生まれ育った環境が少し複雑で父親は何度も再婚している。


宮代陽平

子供ができました

美友の叔父。姫奈の学校の理事長兼会社の副社長。ワンナイトラブの相手で姫奈のお腹の中の赤ちゃんのお父さん。1万円札2枚置いて言ったが忘れない女になっており、ずっと探していた。陽平は結婚を望んでおり、子供の名前はいつの間にか陽性と言う話が出てきている。

 

椎名大輝

子供ができました

姫奈の大学の後輩。大学の時に姫奈された事を恨んでおり、教育実習生で姫奈のクラスの副担任。美友から情報を聞き出し、美友のお友達のおしゃべりな子に姫奈の妊娠の噂を学校中に広めた。

 

菅原先輩

f:id:inoutputt:20210516220049p:plain

美友の幼馴染。美友曰く意地悪だが、イケメンで校内では人気がある。

 

宮代美友

f:id:inoutputt:20210516215931p:plain

姫奈クラスの生徒で宮代陽平の姪。姫奈のピンチ時に陽平に連絡して、助けをよんだ。

 

みどころ

ワンナイトラブで子供がデキたのにもかかわらず、陽平は結婚を希望する。姫奈は最初陽平の子供じゃないと言いはるがいつの間にか彼のペースで話がすすんでおり、姫奈と接していくうちに本当に好きになってしまう。

陽平の積極的すぎるところがカッコよく、デキ婚だろうが結婚式の準備をしていたり、姫奈がピンチの時に助けてくれたり、純粋に恋愛漫画としても楽しめます!!

こんな結婚してみたいと思ってしまうラブストリーです!

 

ピッコマで連載中です!

piccoma.com

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村