漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

ギャク要素が強いロマンス☆皇妃様のシークレットレッスン

本日紹介する漫画は皇妃様のシークレットレッスンです。

f:id:inoutputt:20210513233152p:plain

Han SeRam TOM

あらすじ

大学生の「片桐 伊佐奈」はアルバイトからの帰宅途中、謎の声に呼ばれ振り返ると突然意識を失ってしまう… そうして目覚めた先は、見知らぬ異世界! 同じ名前の「イサナ」の体に憑依し、監獄の死刑囚となっていた。 抜け出さなければ魔女として火あぶりに…。 試行錯誤の末、監獄の窓から脱出すると、そこには皇太子である「ルードヴィヒ」が! 「この魔女を皇宮に連れていく」 「私は魔女じゃない!」 だけど、その言葉とは裏腹にいきなり魔法が使えちゃった!? しかも、皇妃になれだって!? 果たしてイサナはどうなってしまうのか!

 

登場人物

イサナ・ド・アイレン・カスティア
 皇妃様のシークレットレッスン

カスティア伯爵夫妻の一人娘、苦痛の魔女。四回の流産の果て、なんとか命を取り留めた。流産を防ぐために使った魔法の影響により魂に入れ違いがあり生まれた頃から体が弱かった。

 

ルードヴィッヒ

皇妃様のシークレットレッスン

皇太子殿下。イサナが塔から脱出した際に足で顔面を踏みつけイサナと出会う。魔竜の強い力を持ちイサナの魔女の力を必要とし、結婚。今はラブラブで魔力を双子に分散させた。

 

カイン

皇妃様のシークレットレッスン

イサナの叔父。皇帝の名を受け大陸を離れたりする。イサナの両親は火事でなくなり、カインが新しい父親になる。

 

メリーアン

皇妃様のシークレットレッスン

通称お嬢様の頼れる右腕。お嬢様の魔力補給の為、使用人に対してお仕置きをして苦痛の魔女の力を集めていた。

 

ラエフ

皇妃様のシークレットレッスン

イサナの使い魔。狼の姿になることができ、テレパシーを送って会話が可能。目の色がオッドアイになっており、イサナに惚れている。

 

片桐伊佐奈

f:id:inoutputt:20210513233316p:plain

バイトの帰り道、誰かに呼ばれて振り向くと異世界へ。元々イサナ・カスティアの魂が入る予定の器だったが魂に入れ違いがあったが、今は伊佐奈として生活を楽しんでいる。

 

みどころ

韓国小説原作の漫画でピッコマで連載中です。主人公の性格が破天荒な性格の為、ロマンス要素もありながらギャグが面白い。絵や主人公の髪の毛の色使いも綺麗でドレスのデザインも凄く可愛いです!私は凄く好きな漫画なので4月12日から第二シーズンスタート!して凄く嬉しかったです!!第二シーズンでも第一シーズンで活躍したキャラ達の出番が多いのでラエフ派の人も楽しめると思います!!

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へにほんブログ村